2006 9
--------------------------------------

2006年 9月29日
皆様おひさしぶりです・・・
ほっとき魔人が現れました。

思い切ってサイトのデザイン変えてみました。
今度からはこのインデックスのページに絵や写真や日記が載ります。
で、月ごとに新しいページになって、古い月の分は過去ログみたいな形で貯めていく予定です。
どうぞご慈愛のほどを・・・毎月10日くらいは更新したいな。

ムリだな。

昔の絵は、上のほうに過去ギャラガーとして載せてありますので。




突然ですが告知。
3月に行われる ときめきメモリアル1,2,3オンリーイベント「きらめき同窓会3」に参加します。
(まだ応募すらして無いけど)とりあえず何かしら漫画を描く予定なので、未だにメモラーな人はチェキしてね。
http://kirameki.candy-network.org/index.html

イラストはこの前の地元イベント「小夜衣の詩4」で出したコピー本の表紙。
このイベント、非常に若い(僕の一コ上)主催者による静岡開催の美少女オンリーイベントで、参加者大募集なので
気になる方は是非。次回は1月?3月?http://sayogoromo.yuugai.com/




index

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送